まめばたけ

徒然なるままに

性癖発覚のきっかけとなったエロ漫画について

 自己紹介

はじめまして。klis15のまめこと申します。

このアドベントカレンダーを書くためだけにはてなブログを始めました。

ブログは中学生の時に活発にやっていたのですが自然消滅的な感じでやめてしまい

こうやってちゃんとブログ記事を書くのは実に七年ぶりくらいなので正直

緊張がおさえられません。

拙い文章かもしれませんがよかったら読んでいってください

 

この記事はおすすめのエロ漫画アドベントカレンダー5日目の記事です

adventar.org

  

何書くのよ

今回はおすすめというかタイトル通り,私の性癖が発覚するきっかけになった

エロ漫画を紹介したいと思います。

一作品だけだとなんか物足りないので発覚後に成長した性癖により

イイネ!ってなった作品も少し紹介したいと思います

※最初に言っておきますが,私はこのアドベントカレンダーの製作者である

エロ漫画ソムリエこと邪なわDさんのようにエロ漫画を購読はしておりません。

ネット上にあるいわゆる転載されているものを読んでおります,

いけない事だとは思っておりますがご容赦ください.

 

アダルトコンテンツとの出会い

まず私が「エロ漫画」というものの存在を知った時はいつかということについて

書きます

 

 

初めてエロ漫画を見たのは小学四年生くらいの時のパソコンの授業の時です

その時はなぜエロ漫画を見ようと思ったのかとか詳しい事は覚えていませんが

気づいたらエロ漫画を読んでいました.

 

 

確かカラーでものすごいリアルな絵柄のやつを見てた気がします

 

 

エロ漫画で初めてセッ○スってアレにナニが入るものなんだ…と知りました

 

それ以前は,かわいい小学生だったので少女漫画のちょっとエッチなやつ(おおばやしみゆき先生のモンスターキャンディとか)を何度も読んで大満足していました

 

思えば昔から吸血系が大好きで,今も吸血系の乙女ゲームが大好きなのが頷けます

 

話が逸れました

 

 

まあそんな甘っちょろいエロスで小学四年生まめこはウホウホしていたのですが

 

突然500000000倍くらいエロい漫画を見てしまい小学生の脳はパニックになりました

 

見てはいけないとわかっているけど次ページをクリックする手が止められない…!

 

まあそんな感じで性に目覚めた小学生はどんどんエロ漫画を消費していくことになりました

 

周りの友達が知らないような性知識をどんどん身につけていくのは

アブナイ感じがしたけどやめられませんでした

 

そんな中,小学六年生には「下ネタ製造機」というあだ名がついていました

 

性癖発覚のきっかけ

自分語りはこのくらいにしておき,エロ漫画の紹介に入りたいと思います

 

エロ漫画を普通に読むようになって数年が過ぎた頃,ある日とあるエロ漫画に出会いました

 

それがこちらです

 

www.melonbooks.co.jp

 

このエロ漫画により,私の「拘束」「目隠し」「放置プレイ」好きという

性癖が発覚してしまいました

 

こちらの作品を描いてるmajocolonyさんの作品は他にもいろいろあるそうです

私はこのシチュエーションが大好きだったので他にも作品がある事は今回初めて知りました

majocolony サークルプロフィール | DLsite 同人 - R18

 

この作品のおすすめポイントとしては

 

  • 絵がかわいい
  • 直斗の蕩けた顔がエロすぎて最高
  • 拘束・目隠しというドキドキ感がわかりやすく描写されている
  • 寸止め+放置プレイ=最高
  • 放置プレイの時も全裸でなく脱げかけ(下半身靴下のみ残すとか)なのがイイ
  • 放置プレイの末に蕩けて疼いてそれを一気にセッ○スで爆発させるというタメ具合が非常にイイ
  • 直斗の蕩けた顔がエロすぎて最高

 

語彙力が弱くて表現仕切れてない感じがもどかしい

 

とにかく,これ一つでいろんな性癖が目覚めてしまった作品です

 

それまで自覚してなかった性癖にここで改めて気づいてしまいました

齢15でした

 

性癖発覚後は

このあと,「拘束」というワードで調べれば好みのエロ漫画がわんさか

出てくるという事を知った少女まめこは,どんどん新しい拘束ジャンルの性癖を開拓していきました

 

ちょうどこの頃,フラッシュアニメが流行っていたので

エロフラッシュアニメとかも見ていました

ビジュアルノベルのエロフラをよく見ていました

もちろん拘束系です

 

寝ている妹の腕をソファに縛っていたずらみたいなビジュアルノベルを見て

「睡姦」というジャンルにも目覚めました

 

これまで発覚してきた性癖で,うしろめたいやつが全般好きっていうことに最近は気づきました

最近の流行りはヤリサーをテーマにした作品です

sp.handycomic.jp

 

酒を飲ませて寝込みを襲うとかリアルでは絶対に関わりたくないことですが

二次元なので安心して楽しめます

もっとやれ!

 

おわりに

いかがでしたでしょうか.

思ったより長くなってしまいましたが,これまでほぼ誰にも話さなかった自分の性知識の歴史を思い出しながら書くのは最初は緊張していましたがどんどん楽しくなってきて,最後にはノリノリでキーボードを叩いている自分がいました.

頭の中のmyエロ歴史もすっきり整理されたような気がします.

 

今回紹介したエロ漫画はどれもおすすめなので

上述したジャンルに興味がある人も,ない人も是非見てくれれば幸いです.

 

最後に,こんなすばらしいアドベントカレンダーを作ってくれたエロ漫画ソムリエこと邪なわDさんに感謝を申し上げてこの記事を締めくくりたいと思います

 

ありがとう,エロ漫画に乾杯

 

 

 

 

 

f:id:mamekonbu:20171206004548p:plain

 

 

まめこ